In to the Cup

趣味に生きるブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「サザコーヒー」レビュー×3

サザコーヒーで購入したコーヒー3種類。 さっそくレビューを書いてみたのでどうぞ! サザコーヒーについては前回記事を! ▼▼▼前回記事はこちら www.intothecup.fun 徳川将軍珈琲 ネーミングのインパクトに惹かれて購入! 実はホントに徳川家のコーヒーなん…

「サザコーヒー本店」に行ってきた!

どうもyusukeです! 実家(茨城県)に帰省したので、そのついでに「サザコーヒー」の本店にも行ってきました! はじめて行ったサザコーヒー。 雰囲気がよくとても満喫できました。 早速どうぞ! サザコーヒーって? 茨城県ひたちなか市を本店とするサザコー…

やなか珈琲「ニカラグア」

こんばんはyusukeです! 休日ということで、朝から体も軽い! というわけで、今日はスーパーではなく、久しぶりにコーヒー専門店へ散歩も兼ねてコーヒー豆をゲットしに! 「やなか珈琲」というお気に入りの場所 今日は「やなか珈琲」というコーヒー豆専門店…

AGF「ブレンディ スペシャルブレンド」

どうも!yusukeです! AGFから発売されているとても認知度が高いレギュラーコーヒー「ブレンディ」。 さっそくご紹介します! AGF『ブレンディ スペシャルブレンド』 入手しやすい度はかなり高めだと思います。 ほとんどのスーパーやコンビニで購入で…

初めてユーチューブの撮影!難しいポイントと初心者でも上手く撮れるポイントとは?

こんにちは。 最近はカフェインレスコーヒーにハマっているyusukeです。 このわたくし遂に、ユーチューバーデビュー!... とまではいきませんが、親しい仲でもあるアーティストJOSEI(じょーせい)のサポートもあって、初めて動画の撮影に挑戦! <こちら…

プロバスケ「千葉ジェッツ船橋」が最高すぎたのでその感想をどうぞ!

日本のバスケットボールを賑わせているチームの1つが「千葉ジェッツ」。 観客を楽しませるため、最前線の戦略を図っているチームでもあるんです。 そんな魅力に惹かれて、船橋アリーナで千葉ジェッツを見てきました! その感想をどうぞー! 「千葉ジェッツ…

「趣味はコーヒーです!」が好印象を持たれるという事実

学生の頃にコーヒーに目覚め、現在まで約10年マイペースにコーヒーを楽しんでいます。 そしてこれまで出会った人たちにも自分がコーヒー好きであることをさらけ出してきたわけです。 コーヒーなんて誰もが知っているし、今やどこでも、誰でも入手可能な存在…

UCC「お・い・し・い カフェインレス コーヒー」

こんばんは! まだまだレビュー執筆に飽きないyusukeです。 「コーヒーを飲むと夜眠れない」説って皆さんは信じてますか? 私は信じているのですが、この説の真偽はどうなんでしょうかね? ってなわけで、今回はカフェインレスコーヒーを紹介しますよ! つい…