In to the Cup

趣味に生きるブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ初級者だけど、リアルな岩を登った④(御岳ボルダー)

この冬2度目の御岳ボルダー。 12月の中旬ということで、快晴でしたが気温も低く、身体も冷える気候の中登ってきました。 人間の身体は寒さのせいでベストコンディションとまではいきませんでしたが、岩の状態はベストコンディション! 寒さの中登っている…

コーヒーを出すタイミングが、あなたの好感度を変える

1日に何杯もコーヒーを飲まれて常にコーヒーカップが傍にあるという方、そうでないけど1日に何度かはどうしてもコーヒーが飲みたくなるという方は沢山いるのではないでしょうか。 コーヒーの魅力というのも人それぞれかもしれませんが、単なる嗜好品や喉潤…

「Rocky 新宿曙橋店」に行ってきた

Rocky品川店に引き続き、「Rocky新宿曙橋店」にも行ってきました。 立て続けにRockyシリーズです。 Rockyは一度会員登録すれば、他店に行っても登録料は取られないとのことなので、早速課題を登りに! ▼前回記事はこちらでチェック! yusuke-k.hatenablog.jp…

都内最大級ボルダリングジム「Rocky品川店」に行ってきた

初めて「Rocky品川店」に行ってきました。 ホームは「新橋twall」時々「渋谷ノボロック」ですが、今回は以前から気になっていたので品ロキに行ってきました。 面白い課題が沢山あると聞いていたので、そのレポートを書いてみました。 ロッキー品川の感想を箇…

仕事終わりの一杯はビールだけじゃないんだぞ!

仕事を終え、家に帰る。 家に帰ったらプシュと缶ビールを開ける。 ビールが喉を通過した時、一気に仕事モードがオフになって幸福感に満たされる。 これがクセになったらもうやめられない。 毎日これの繰り返しは、心は満たされるが、それ以上にお腹も満たさ…

自衛隊の航空祭に行ってきた

日本には自衛隊という組織がありますが、その現場を滅多にお目にかかることはないと思います。 そんなこともあり、休日を使って茨城県小美玉市にある百里基地の航空祭に行ってきました。 初めて見る戦闘機の迫力と、そこで得た感動をお伝えします。 航空祭と…