In to the Cup

趣味に生きるブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「趣味を見つけたいけど見つからない」という人を1人でも減らしたいから考えた。

社会人になってから、よく会話の中で「休みの日は何してますかー?」みたいな話しをする。まぁそこから大概趣味の話になるのですが、「趣味がない。」という人多いなぁーと実感してます。 趣味は生きる上で必須なものではありません。自分に必要ないと思えば…

ついにボルダリングジムの月パスを購入!そこで待っていた落とし穴とは

前々から気になっていたボルダリングジムの月パスポート。ついに買ってしまいました!通う頻度が高くなったので初めて購入。 実際買ってみると分かりますが、「メリット・デメリットがあるなぁ〜」と思ったのでで書いてみました。 そして、待ち受けていた思…

BOSS「クラフトボス ティー」

夏に入るとアイスコーヒーの消費量が圧倒的に増えますね。2019年夏は家にいることが多かったので、例年を上回る消費量でした。 アイスコーヒーの種類はかなりある中で、こんなのも発売されていますね。サントリーBOSSシリーズから「クラフトボス ティー…

究極を極めた唐揚げ専門店「からやま 」とは

日本を代表する食べ物、唐揚げ。 からあげブームなのかどうかはわかりませんが、からあげ専門店的なものが結構増えてきています。 そんな中、今回テーマにあげるのが、からあげ専門店のチェーン「からやま 」。 「からあげなんてどこで食べても同じだ!」と…

スーパーで買えるアイスコーヒー 〜Review Ver.2019〜

今年の夏もアイスコーヒーを飲みまくり! 比較的家にいることが多かったので、アイスコーヒーの消費量も多かった! 今年は「水出しコーヒー」がちょっとしたブームになっていたようです。あちこちで水出しコーヒーのパッケージを見かけたので、買ってみよう…