読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Toast!!

Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty. (Coco Chanel)

ザック・エフロンがカッコよすぎ!映画「一枚のめぐり逢い」

 Netflix生活のおかげで充実した映画生活を送らせてもらっている。月々わずか¥700くらいで映画が見放題はコスパが良すぎる!やらなきゃ損!新作映画や自分好みの映画を自動的にピックアップしてくれる機能もあるので是非使ってみよう。1か月の無料お試し期間もあるので、せっかく無料だから試すのはいかがか。

 

yusuke-k.hatenablog.jp

 

キャスト

  

www.amazon.co.jp

 

 キャスト

俳優
ザック・エフロン ローガン・ティーボウ
テイラー・シリング ベス・グリーン
ブライス・ダナー エリー・グリーン
ライリー・トーマス・スチュワート ベン

ジェイ・R・ファーガソン

キース・クレイトン

 あらすじ

ザック・エフロンが演じる主人公ローガンはアメリカの海兵隊。ある日、戦地で落ちてた一枚の写真を拾う。それは女性の写真。仲間の誰かが落としたのだと思い、持ち主を探すが誰もいない。持ち主が現れることなく、ローガンは戦地で戦い続ける。

戦地では次々に仲間が殺されていく。大切な仲間も容赦なく。ローガンはふと考える。自分だけが生き残っていると。何度も死ぬ場面に遭遇し、一緒にいた仲間は殺されていったのに、自分だけ・・・。何故なのか。そして、ずっと探し続けている写真の持ち主は誰なのか?

 感想

とにかく、ザック・エフロンがカッコよすぎる!

何がカッコいいかといえば、一つ一つのシチュエーションに合う目つき顔つき演技の3つ。彼の演じる主人公はとてもクールでどんな時もとても冷静。トラブルに巻き込まれても感情に左右されず冷静に物事を判断する。この映画では、ジェイ・R・ファーガーソンが演じる警察官のキースと銃を向けて対立する場面がある。銃を向けられて身の危険を感じる場面でも彼の持ち前の目つき顔つきには男性も女性も惚れてしまうだろう。この場面が私が一番好きだ!

そして、こんなクールな青年でも彼の素敵な笑顔と犬が好きというそのギャップもまた良いのだ。こんなイケメンになりたいね~