読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Toast!!

Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty. (Coco Chanel)

パソコン1台で増える選択肢

 誰にでも好きなことはあると思う。無いということはないと思う。それは素直に自分を見つめることができれば出来るほど見つけるのは容易だ。お金が好きとかテレビを見るのが好きとかどんなことでも良い。絶対にある。

 もうすでに自分の熱中できるものがあるとか、趣味があるとか、そんな人がいれば、その知識やノウハウを今度は誰かのために役立ててもらいたい。せっかく自分オリジナルなノウハウを持っているのにそれを世の中の役立てなければ宝の持ち腐れだ。自分の好きなことをやってお金をゲットできるなんて、こんな素晴らしいことはないし、世の中捨てたもんじゃないとも思う。

coconala.com

 登録は無料だ。ただ自分のノウハウを500円で売る。これだけ。自分のノウハウが「商品」として売れるのだ。この500円「から」というのがまた素晴らしいところでもある。はじめは500円でしか自身の商品は売れないが、お客さんが集まってくればそれ価格は上げられる。要するにお客さんが集まればそれだけ自分の商品がブランド化され価値が上がっていくのだ。商品のジャンルは何でも良い。

 ここで少し計算してみよう。1つの商品が2,000円だとする。それを1日に2回だと、

   2,000円 × 2回 = 4,000円 / 日

週3日で行うとすると

   4,000円 × 3日 = 12,000 / 週

1か月換算だと

   12,000 × 4週 = 48,000 / 月

 なかなかのものではないだろうか。副業としては悪くない。ましてや、自分の好きなことをやって月4万8千円はいるなんて文句なしなのではないだろうか。

 会社で働いていれば自分の労力に対する報酬は全て自分に反映されることはめったにない。しかしこれは100%自分に帰ってくる。お金で。

 Webサービスは常に発展しているので、探せば更に多くの働き方が発見できる。Webを使って稼げるようになれば、人生の選択肢も増えることにもなる。パソコン1台でお金が稼げる時代とはまさにこんな感じなんだと今になって思う。きずくのが遅かったと少し後悔。読者の方々には今よりも更により良いライフスタイルを掴んでほしいと思う。

 

 ↓無料メルマガ配信中!! Eメールアドレス入力して送信ボタンで登録完了!! よろしくっす!! yusuke.

メルマガ購読・解除